銀座店 11月のお知らせ

あっという間に10月も過ぎ去り、気がつけば今年もあと2ヶ月となりました。
秋たけなわの11月、炉開き、そして口切りとお茶の世界ではとても大切な時期ですし、
結婚式などお祝いのお席へのお呼ばれも多くなってくることと思います。
美術館やコンサートホールへのお出かけ、観劇などのご予定も増えてきますね。

きちんとした場面に安心してお召し頂ける着物や帯、
季節を楽しみたい上質な装い、店内に沢山揃っております。
大切な時間を過ごすための一枚を、ぜひお探しにいらして下さいませ。

長い雨続き、そろそろ空も水不足のはずです。
今月こそは青空に期待して、思う存分着物のお洒落を楽しみたいですね。

スタッフ一同、
皆さまのご来店を心からお待ちいたしております。