あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

銀座店

夏帯を眺めながら

Img_2037

風が涼しく柔らかな日差しの今の時期、本来ならイベントも多く、お着物をお召しの機会も多いはずなのですが... なかなか現状では難しいようです。

先日お立ち寄り下さいましたお客さまも、お稽古やお集まりなどほとんどが見合わせとなられたとのことでした。"この状況では難しいわよね..."とお話し下さったのですが、なんと夏帯をご購入下さいました。"夏には収束していることを願って" と仰られ、感動してしまいました。

お単衣や夏帯も増えてまいりました。銀座店に入荷の商品もほぼ同時にオンラインショップにてご覧いただけます。

絽塩瀬の染帯などを眺めながら、少し先の季節を穏やかに迎えられることを願っております。


149276759_o4
133035432_o5

尚、きもの青木銀座店は、現在新型コロナウイルス感染予防対応といたしまして、営業時間を変更させていただいております。

【銀座店 営業時間】12時~18時

※営業時間は今後も状況にあわせて変更となる場合がございます。
※最新の情報は当ブログ及びTwitterにて随時お知らせさせていただきます。

従業員の勤務時間にも制限を設けましたので、オンラインショップにてご注文いただいた商品の発送手続きに通常よりもお時間をいただく場合や、商品に関するお問い合わせに、すぐにお応え出来ない場合がございます。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
皆さま、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

銀座店 もり