あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

銀座店 セレクション情報

本日より店頭にてご覧いただけます(7/23)|あおきセレクション新着

明日のオンラインショップ公開に先駆けて、あおきセレクション新着の品々を、本日より店頭にてご覧いただけます。 店頭でご覧いただける準備が整い次第、ツイッターにてお知らせいたします。

衣桁にディスプレイされている着物は、千總製 振袖 (松屋扱い) でございます。
続いて左から、
西陣 河合美術織物製 絽袋帯
八重山上布 名古屋帯
鈴木紀絵作 紬地染名古屋帯
福永世紀子作 丹波布 名古屋帯
でございます。

千總製 絽 訪問着 鳥の子色 花束文

松島由美作 本加賀友禅 訪問着

人間国宝 福田喜重作 染三ッ紋 色留袖

本場結城紬 単衣 青褐色 幾何文

日本工芸会正会員 小倉淳史作 紬地染名古屋帯

日本工芸会正会員 石塚美枝子作 単衣 風通絣織 着物

西陣 白綾苑大庭製 袋帯

今回は 着物7点、帯8点、計15点のご紹介です。ぜひご覧くださいませ。

明るいニュースをなかなか聞くことができない日々が続いておりますが、きもの青木 では、新しい家族を迎えて職場に復帰してくれたスタッフや、これからその準備に入るスタッフも続き、心弾む話題で賑わっております。女性ばかりの職場ならでは、の微笑ましい風景ですね。
銀座店では販売スタッフ欠員に伴い、新しく一緒に働いてくださる人員を募集しております。詳細はコチラの求人ページをご覧くださいませ。

ひき続き感染予防対策に務め、営業しております。お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

7月1日より、銀座店の営業時間が下記のとおりに変更になりました。
火〜土曜日 11:00〜19:00
日曜日   11:00〜17:00
定休日   月曜日