あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

銀座店

個性的で素敵な着こなし!お見事です!!

こんにちは。コロナに振り回された今年も、いよいよ、年末に差し掛かってまいりましたね。 例年のような華やかなイベントは今年はお預けですが、皆さまはいかがお過ごしになられますか?

銀座の街は、海外からのお客さまは少なくなりましたものの、年末らしく、見るからにプレゼントのお買い物らしき方々で賑わっています。

銀座では、お着物姿のご婦人をよくお見かけ致しますが、本日は、いつも素敵な装いで当店にご来店くださるお客様方の着こなしを少しご紹介したいと思います。

エレガントなコーディネートでの Y.N様 一目惚れなさったとの絵羽の長羽織で、本日はグループの皆さまと。

逸品のお着物をなんでも個性的に、可愛く着こなしてしまう K.Y様 右のお写真では大島の訪問着にキラキラぞうさんが光ります!

いつも麗しい G.Y様 なんと!あの道明さんで三つ編みしてくださる?のスペシャルオーダーメイドの帯締めで完璧!の着こなしです。

朗らかでいつも楽しいS.A様「これからカニディナーに行くの!」と、おしゃれです!お誂えのようにピッタリの総絞りの道行コートと。

全国の皆さま、いつも贔屓にしていただいて本当にありがとうございます。 銀座にお越しの際は、ぜひ銀座店にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、 皆さまにお目にかかれるのを本当に楽しみにお待ち申し上げております。

今年は大変な年になってしまいましたが、どんな状況下にあっても、季節は進んでいます。 銀座の片隅には、正月桜が可憐に、ひっそりと花を咲かせていました。

銀座店の年末年始営業時間は、
年末は 12月26日 (土曜日)19:00まで、
新年は 1月 6日 (水曜日)11:00より、となっております。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

銀座店スタッフ H