あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

季節のおすすめ イベント情報

浴衣フェア始まります(6/24より)

いつもならば、そろそろ朝顔市やほおずき市が気になる時期ですね。残念ながら今年も中止となってしまいましたが、浴衣で散策するにはとても良い季節となってまいりました。遠くまでお出かけしなくても、雨上がりの夕方に下駄を履いて近所をぶらぶら歩くのも楽しいもの。きもの青木 にも素敵な浴衣が入荷しています。

普段着として気軽にお召し頂けるお品から、夏きものとして外出着に重宝頂けるものまで…綿紅梅、綿絽、綿麻、麻地、絹紅梅 etc.…柄も種類もいろいろです。年代も幅広くお楽しみ頂ける藍×白のお色目を中心に、涼やかな柄ゆきを取り揃えました。ぜひご覧くださいませ。

あわせて夏帯や半幅帯もご紹介いたします。

ゆかたのコーディネートや着こなしに関しては、過去の特集でご紹介しておりますので、どうぞご参照くださいませ。

きものコーディネート講座vol.3:この夏は「ゆかた」の一歩先を目指して。

浴衣フェアは6月24日(木)より販売開始いたします。

銀座店では当日11時~、オンラインショップでは15時~ご覧いただけます。
浴衣16点、夏帯10点、半幅帯14点をご用意しております。銀座店では、ゆかたに合わせたい小物類も様々にご用意しておりますのでお近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

★浴衣フェア商品一覧を見る