セレクション情報
HPあおきセレクション更新のお知らせ (8/13)
立て続けに通り過ぎていった台風の影響もあるのでしょうか。日中は相変わらずの厳しい暑さですが、
朝夕は急に秋めいてきたような気がします。
段々と虫の音も聞こえてくるようになりました。
【着物3228】白鷹御召 白色 蚊絣に源氏車 (反端 証紙付)
【帯3952】丹波布 九寸名古屋帯
【着物3230】単衣付下げ 黒色 蝶の図
【着物3232】伊兵衛織 単衣着物
【帯3956】インドネシア バティック名古屋帯 (畳紙付)
次回は来週8月20日 (金) に更新予定です。
今日からお盆休みという方も多いことと思います。この状況では帰省や旅行など長距離の移動は憚られて、
折角のお休みがなんとも残念なことですね。離れて暮らしている身内や親しい人にも思うように会うこともできず、
自由に行き来ができたほんの2年前のことが遥か昔のようです。
我が家には帰省する先はありませんが、家族が駐在している都市がロックダウン。かなり厳しい隔離措置で食料の確保にも苦労しているらしく、こちらからいろいろ送ってみようと見繕ってはみたものの、すぐに届くわけでもなくやきもきしてしまいます。
か抑えられないデルタ株、日本でも本当に心配です。
スタッフの間でもワクチン接種が進みましたが、二回目の接種後の副反応には皆悩まされたようです。
とはいえやはり安心には変えられませんね。
試行錯誤が続くコロナとの戦いですが、せめて重症化や後遺症の危険が僅かでも少なくなりますように、
希望する方への接種が進むことを祈るばかりです。
ピークを越えた感はありますが、まだまだ続く酷暑の日々、
皆さま、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。