あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

銀座店

華やかなシーズンの到来です!

皆さま、こんにちは。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか? マスク姿は変わらずですが、今年は12月の華やかなシーズンに向けて、いろいろなイベントが開催されるようですね。

銀座の街も次々とクリスマスイルミネーションに彩られています。

きもの青木も、今月は皆さまへの日頃の感謝をこめて、クリスマス抽選会を開催いたしております。詳細はこちらからご覧くださいませ。

ご応募のチャンスは12月24日まで!
お着物や帯をはじめとする素敵な景品をご用意いたしました。 是非ご応募くださいませ。

もうひとつのご案内は、先週のブログでもお知らせしました「古事記 一粒萬倍 五穀豊穣の物語」 青木特別チケットのお取り次ぎでございます。

この公演は、当銀座店のスタッフ・松浦の夫で舞台演出家として活躍中の松浦 靖氏が脚本、演出を手がけたもので、各地で上演されている大人気の演目です。文化庁の推薦を受けた今年は、とりわけ記念すべき公演となりました。
場所は銀座SIX の観世能楽堂ですので、お気に入りのお着物をお召しになってしばし日本文化に浸り、この一年を締めくくって頂いてはと思います。
是非お出かけくださいませ。

久々の華やかな年末のひととき、この季節を存分にお楽しみくださいませ。

季節の移り変わりを色や柄で表現して楽しむのは、お着物を楽しむ上での大きな楽しみの一つですね。

龍村平蔵製 本袋帯 銘「瑞典須賀爾家人形」(帯4058

岡重製 染名古屋帯 黒色 更紗文(K-7840

只今、銀座店では、年の瀬からお正月に向けて、季節にふさわしい様々なお品をご用意しております。
オンラインショップでご紹介しきれないお品もございますので、どうぞ店頭でご覧くださいませ。

(写真左)バッグ:P3-56(店頭限定)/ 着物:B-3006(写真右)左からG-1853G-1850

皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

銀座店スタッフ 橋本

※ブログ内でご紹介させていただきました商品は一点ものが多いため、すでに販売済の場合もございますのでその旨ご了承くださいませ。