あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

セレクション情報

HPあおきセレクション更新のお知らせ (12/16)

師走も、はや半ばを過ぎてしまいました。

あっという間に年の瀬、新しい年に向けて元気に走り抜けなくてはなりませんね。

 

【着物3693】小紋 黒色 伊万里の蝶(余り布 畳紙付)               

【帯4549】塩瀬地染名古屋帯 淡い砥粉色 懐紙包みなど(畳紙付)              

 

【着物3697】白大島紬 雪華文                                        

【帯4545】伊那紬地 染洒落袋帯 黒色 抽象文(反端付)                    

 

【着物3695】繍一ッ紋 訪問着 淡い灰梅色 ヱ霞に松文                  

【帯4553】西陣 川島織物製 本袋帯 

 

次回は来年1月6日 (金) に更新予定です。

さて今年のセレクション商品のご紹介は今回まで。あおき通信もこの号で締めくくらせていただきます。

相変わらず続いているコロナ禍に加え、国内でも世界でも様々なことが起こった一年でしたが、変わらず 銀座きもの青木 をご愛顧くださいました皆さまに、心から感謝申し上げます。
振り返ってみれば、昨日までと同じように穏やかに暮らす、そんな当たり前のことがどんなに大切でありがたいかを、しみじみと考えさせられた日々でした。

ゆく年に感謝し、新しい年が希望に満ちたものでありますようにと祈りながら、一歩一歩進んで行きたいですね。
作り手の信念や深い想いがしっかりと込められた着物や帯は、どんな時にもその温かさや豊かさ、美しさで私たちを励ましてくれたり、優しく癒してくれます。そんな力ある品々をお届けできますよう、これからも精一杯努力してまいります。
2023年も、銀座きもの青木 をどうぞよろしくお願いいたします。

                  

 

年末年始の営業につきまして

銀座店は2022年12月26日(月)から2023年1月5日(木)まで

事務所は2022年12月27日(火)から2023年1月5日(木)まで お休みを頂きます。

お休みの間のお問い合わせメール及び受注確認、入金確認、商品発送等の業務は、

新年の1月6日(金曜日)より順次対応させていただきます。

「クリスマス抽選会」(詳しくはこちら)も受付中です。年末の運試し、ご応募をお待ちいたしております。

いよいよ冬本番の寒さとなってまいりましたね。少し早めのご挨拶となってしまいますが、
皆さま、くれぐれもご自愛の上、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。