あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

銀座店

心躍る年末のお買い物!クリスマス抽選会開催中です

早くも12月も半ばですね。 毎年感じることですが、年末の時間は本当にあっという間。まさに師走です。

12月のある日の銀座店のお花。 コットンフラワーがまるで雪を被っているようです*

この季節は街中でたくさんのクリスマス飾りやイルミネーションを見ることができるので、キラキラ好きの私はとっても心が躍ります♪♪

そんな高揚感も相まってか、年末はどうしてもお財布の紐がゆるくなってしまう…という方は私以外にもいらっしゃるのではないでしょうか?

ただいま銀座店では、お買い物がより楽しくなるクリスマス抽選会を開催しています♪
ご応募締切は 12月21日です!2022年最後を飾る運試しに、ぜひご参加くださいませ。

店内の抽選会応募箱です。
オンラインショップで応募番号を取得された方も、こちらに投函されていきます♪

さて今回は、年末に揃えたくなる、とっておきの品々をご紹介します。

ガラス作家・岡小百合さんの美しい帯留めです。このたび新作がたくさん入荷して参りました!
手作りのためひとつひとつ表情が違うので、ぜひじっくりとご覧になってお気に入りの子を探してみてください♪ プレゼントにもおすすめです。

これからの季節には欠かせない防寒コートも、5色展開でご用意しています。 定番の黒に加えて、優しい雰囲気のベージュなど。 カシミア混でとっても軽くて暖かいです。

お出かけマストのバッグたちも、改まったシーンに向けたものから気軽なカジュアル用まで…

クリスマスらしいコーディネートに挑戦したい!でも帯やお着物に取り入れるのは難しいかしら… そんな方には小物でクリスマス感を演出するのもおすすめです。ポイントカラーを効かせて、年末気分を盛り上げてみませんか?

年末年始は、お着物を着る機会がいつもより多くなる事と思います。 いつものお買い物がより楽しくなるクリスマス抽選会、12月の銀座にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪♪

スタッフ一同、皆さまをお待ちしております!

銀座店スタッフ 勝田

※ブログ内でご紹介させていただきました商品は一点ものが多いため、すでに販売済の場合もございますのでその旨ご了承くださいませ。