お知らせ
メルマガの引っ越しにつきまして
いつも きもの青木 をご利用いただきましてありがとうございます
この度はきもの青木のメールマガジン引っ越しのご案内をさせていただきます。
これまで きもの青木 のメールマガジンは、外部ツール「まぐまぐ」さんの環境を使用して配信してまいりましたが、新たなプラットフォーム環境「きもの青木 オンラインショップ」に引っ越しをする事といたしました。
残念ながら、今まで「まぐまぐ」さんで読者登録をいただいた皆様とご一緒には自動で引っ越しが出来ないため、大変お手数ではございますが、改めて読者登録をしていただきたくお願いを申し上げます。
※引っ越しに伴いメルマガ送信者名が変わります
・(旧)メルマガ送信者名:きもの青木 mag2 0000141691・・・2024年1月末で配信停止・(新)メルマガ送信者名:銀座きもの青木
下記に新メルマガの読者登録方法をご案内いたしますのでご参照くださいませ。
新しい配信環境に移りましても、2004年から配信を続けております「あおき通信《昔のきもの 今の着物 素敵なものみつけました》」はひき続き配信いたします。
そしてさらには、今までなかなかお伝えしきれなかったイベントのご案内や季節のおすすめ商品など、旬な情報もお届けできるようなメールマガジンの配信を予定しております。
新メルマガからの配信開始は、来月11月からスタートいたします。
また移行準備期間として、2024年1月31日までは今までの「まぐまぐ」さんからの配信は継続いたしますが、2024年2月1日からは「まぐまぐ」さんからの配信は完全停止となり、新しい環境「きもの青木 オンラインショップ」からの配信のみとさせていただきます。
今までご愛読いただいていた方も、これからご購読いただける方も、大変お手数ではございますが、下記URLの読者登録画面より新たにご登録していただきたくよろしくお願いいたします。
※新旧どちらにも読者登録されると、移行準備期間中は一部同内容のメールマガジンを受信する事となります。その際は、「まぐまぐ」さんの読者登録を解除していただけますようお願いいたします。