あおきDIARY

きもの青木からお伝えしたいこと、
新しく届いた着物や帯のお知らせ、
ときどき急ぎのご連絡

お知らせ

銀座店 お知らせ

銀座店 臨時休業のお知らせ(7/23、24)

この度、ビル配管の緊急メンテナンスが必要となり、きもの青木 銀座店を下記の日程で臨時休業させていただくことになりました。
ご来店を予定されていたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

銀座店 臨時休業:2022年7月23日(土)~ 7月24日(日)

※尚7月25日(月)、26日(火)は定休日のため、営業再開は7月27日(水)となります。
※状況に応じて期間延長や営業時間の変更をする場合もございます。その際はブログ、ツイッター等で随時ご案内させていただきます。
※世田谷事務所は土日・祝日以外は営業しておりますので、オンラインショップでのお買い物は可能です
※店舗休業期間中は、商品に関するお問い合わせなどに日数を要することもございます。その旨ご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク期間中(4/29~5/5)の営業時間をお知らせいたします。

銀座店は3年ぶりにゴールデンウィーク中の営業を継続できる運びとなりました。
ひき続き感染症対策には万全の注意を図り、皆さまに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう準備を整えておりますので、お近くに御用の際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

銀座店 カレンダー通りに営業いたします。
営業時間:11:00~18:00
※5/2(月)、3日(火)は定休日のためお休みとなります

世田谷事務所 カレンダー通りに営業いたします。
営業時間:10:00~17:00
※4/29(祝)~5/1(日)、5/3(祝)~5/5(祝)はお休みとなります

…ご注意くださいませ…

※ゴールデンウィーク期間中も ONLINESHOP のご注文はお受けしておりますが、 お休み中のお問い合わせメール及び受注確認、入金確認、商品発送等の業務は、5月2日(火)の世田谷事務所営業日と、連休明けの5月6日 (金) より、順次対応させていただきます。

※ゴールデンウィーク期間中は物流集中や交通渋滞などの理由により、お届け日時指定をされているお荷物でも到着が遅れる可能性がございます。平常よりも配送日数がかかりますことをご了承くださいませ。

銀座店 お知らせ

2月10日、大雪予報による臨時休業のお知らせ

明日2月10日 (木曜日) は東京23区でも積雪との予報が出ております。

交通機関への影響も考えられますことから、勝手ながら銀座店舗はお休みさせて頂きます。

世田谷事務所は2月10日 (木曜日) 午前中 (12時まで)にて業務を終了させて頂きます。

午後からの受注・お問い合わせメール、発送等につきましては、連休を挟みますため、
翌営業日14日(月曜日)以降順次対応させて頂きます。ご注文商品の到着まで、少々お時間を頂いてしまいご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年初めに降った東京の雪

お知らせ

新春のおよろこびを申し上げます

新春のおよろこびを申し上げます。

2022年が、みなさまにとってより良き一年でありますように
心からお祈りいたしております。

銀座店 世田谷事務所 共に1月6日 (木曜日) から営業いたします。

お休みの間のお問い合わせ及び受注確認、入金確認、商品発送等の業務は、 新年の1月6日(木曜日)より順次対応させていただきます。
また、配送業者繁忙期につき、平常よりも配送日数がかかりますことをご了承下さいませ。
いろいろご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*年末年始の営業日のご案内詳細はこちらからご確認くださいませ。

 

お知らせ

本年もありがとうございました

2021年もあと数日を残すのみとなりました。

この一年も「銀座きもの青木」をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございました。

コロナ禍が続くなかではありましたが、変わらず店舗やオンラインショップを訪問してくださる たくさんのお客さまのちからに助けられて、2021年も無事終えることができました。

これからも皆さまの温かいお気持ちにお応えできますよう、
素敵な品々をたくさん取り揃えて、スタッフ一同、頑張ってまいりたいと思います。

2022年も「銀座きもの青木」をどうぞよろしくお願いいたします。

一段と寒さも厳しくなってまいりましたが
皆さま、どうぞお元気で良いお年をお迎えくださいませ。

 

お知らせ

年末年始営業のお知らせ 2021-2022

2021-2022年きもの青木の年末年始は、下記の通りの営業時間となります。

銀座店の営業時間

年内:12月26日(日曜日)15:00まで
新年:1月6日(木曜日)11:00から

※12月27日(月)~1月5日(水) の間はお休みを頂きます。

世田谷事務所の営業時間

年内:12月27日(月曜日)17:00まで
新年:1月6日(木曜日)10:00から

※12月28日(火)~1月5日(水) の間はお休みを頂きます。

年内発送受付時間

下記に関しては、年内発送を承ります。

*銀行振込を選択された場合
12月25日(土曜日)12:00までに入金を確認できました分

*クレジット決済を選択された場合
12月25日(土曜日)12:00までに決済完了を確認できました分

*e-コレクト代引きを選択された場合
12月25日(土曜日)12:00までにご注文完了できました分

※お休みの間のメールやお電話のお問い合わせ、及び入金確認、商品発送等の業務は、 新年の1月6日(木曜日)より順次対応させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、その旨どうぞご了承くださいませ。

※尚、配送業者繁忙期につき、ご希望の日時指定にお届けができない場合がございます。その旨どうぞご了承くださいませ。