2019 Ginza ゴールデンウィークフェア

フェアー 銀座店

麗らかな陽気が心地良い季節になりました。今年の大型ゴールデンウィークもそろそろ間近に迫ってまいりましたね。連休中のご予定は皆さまもうお決まりでしょうか。

きもの青木 ではGW特別企画といたしまして、 この度「2019 Ginzaゴールデンウィークフェア」を開催いたします♪

フェア期間中、オンラインショップにまだ紹介されていない特選品の数々を、店頭先行で紹介させていただきます。主な特選品はセレクションクラスの着物、帯を20点、道明さんの帯締めを20〜30点ご用意してお待ちしております。すべて一点物の貴重なお品ばかりですのでぜひお手にとってご覧いただけたら幸いです。

人間国宝 喜多川俵二作 名古屋帯、道明 鎌倉組 三井寺

夏名古屋帯 練色 刺繍 金魚の図

左から、大浦紫山作 手描更紗 名古屋帯、藤山千春作 名古屋帯 吉野間道、浦野理一作 経節紬 名古屋帯 灰桜色

道明 高麗組 銘 波の緒

道明さんの帯締めは 5,400〜43,200円と、とてもお買い求め易い価格帯でご紹介させていただきます。

※道明さんの帯締めはお一人様3本までのご購入に限らせていただきます。足を運んでくださるお客様へお一人でも多くご満足いただきたく、その旨ご了承くださいませ。

遠方で普段はなかなか店頭にお越しいただけない方も、実際にお手にとってその手仕事の素晴らしさを感じていただけたら幸いです。

銀座店は月曜定休日以外はGW中も通常通り営業しておりますので、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。
お時間帯によっては店内が大変混み合い、お待ちいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

2019 G i n z a ゴールデンウィークフェア

開催期間:2019年 4月27日(土)〜 5月5日(日)

             ※営業時間:12:00~20:00  日曜のみ:12:00〜18:00
             ※4月29日(月)は定休日のためお休みです

開催場所:きもの青木 銀座本店